コンプレッサーのアカツキ電装

三井精機コンプレッサーのメンテナンスならアカツキ電装

アカツキ電装3つの強み

「即日対応」三井精機在庫日本一です
三井精機製コンプレッサーについては、交換部品を常時在庫しています。頻度の低い部品についても、過去修理等発生したものについては在庫しております。そのため三井精機製コンプレッサーについては殆ど即日対応できます。
三井精機部品の在庫が充実
thumbnail
緊急の修理、点検が出来るのも部品在庫が無ければ話になりません。即日対応可能にする為、在庫は充実しています。
https://www.akatukidenso.co.jp/aboutus/reason02.php
「まかせて安心」三井精機メンテナンス技能大会で全国一
弊社では日々技術の鍛錬に努めています。
吐出温度異常(オーバーヒート)・オイル洩れ・エア洩れ・異常停止・圧力低下など、よくあるコンプレッサの故障から急なトラブルまで。お気軽にご相談下さい。また、コンプレッサーのオーバーホールも承っております。
技術の鍛錬に努めています
thumbnail
第3回優秀サービス技士で全国の三井サービス店130社の中から155名が予選に参加し上位7名が全国大会に出場できます。その7名の1人にアカツキ電装の岡が選ばれました!!
https://www.akatukidenso.co.jp/aboutus/reason04.php
「業務を止めません」代替コンプレッサー有り
弊社では、お客様の現場で生産ラインや作業を止めないで、点検作業や修理作業を行うことが可能です。代替コンプレッサーを貴社工場・現場までお持ちします。貴社コンプレッサーから代替コンプレッサーに繋ぎ替えます
工場が稼働中なので、コンプレッサーの点検や修理はできない?
thumbnail
弊社では、お客様の現場で生産ラインや作業を止めないで、点検作業や修理作業を行うことが可能です。
https://www.akatukidenso.co.jp/service/trbl_maintenance_operation_in.php

「納得して修理依頼することができました」

当初、他のところで修理を見てもらったんだけど、バルブを開けただけで出張費修理費で高いし、 説明どころか、「こんな古い機械を使っていちゃだめだよ。」などと言われました。

しかし、こちらでは、すごく丁寧に説明してもらって納得して修理依頼することができました。

自動車板金業

お客様への3つのお約束

1)お客様のご意向・ご希望をしっかりと伺います

エアーコンプレッサーの状態・状況の把握とともに、お客様のご意向・ご希望をしっかりと伺ったうえで、修理作業を実施いたします。

  • 出張費がかかるんじゃないか?
  • すぐ治るのか?
  • 作業にどれくらい時間がかかりそうか?
  • ラインを止めないといけないのか?
  • どうしてコンプレッサーがとまってしまったのか?

などなど、お客様のご不安やご心配におこたえし修理作業にあたってまいります。

2)スピーディで確実な作業

緊急の修理・点検等のご要請をいただきましたら、即日中にスタッフが伺い対応いたしております。

到着予想時間を連絡いたしております。

※弊社より遠方の場合は即日中のご訪問等が難しいことがございます。ご承知おきくださいませ。

3)安心安全を最優先

無事故・無災害達成を目指し、リスクアセスメント、実践KY(危険予知)活動、安全パトロール活動、ヒヤリ・ハット事例の吸上げ活動、再発防止活動、工程会議等を行い、工事リスクと対処方法の確認を最優先に実行しています。

安心してお任せいただける技術・サービスを提供できるよう、積極的に「資格取得」を行っております。

「即座に対応してもらえてびっくりしました」

新規のお客様でホームページをごらんになりお電話をいただきました。

エアーコンプレッサーのモーターの修理のご依頼を請け訪問しましたが、修理完了まで終業時間近くまで掛かったので、翌日始業前に、改めて訪問し試運転を行いました。

「始業前、朝早かったにもかかわらず即座に対応してもらえてびっくりしました。本当に助かりました。」

東海市・リサイクル業

メンテナンスサービスの流れ

スタッフがお客様先工場へ伺う「現地修理・整備」、オーバーホールの時は「引き取り修理・整備」と、お客様の状況にあった方法で修理・整備対応が可能です。

下記メンテナンス・修理サービスの流れは、スタッフがお客様先工場へ伺う「現地修理・整備」での例となります。

  • 1
    ステップ1
    メンテナンス・修理のお問合せ

    まずは、お電話0566-22-1335、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

    ご確認させていただく事項:貴社所在地、メーカー名、型式、おおよその運転時間

  • 2
    ステップ2
    貴社に訪問し最適なメンテンス・修理の提案

    コンプレッサーの状況や故障の原因について説明をおこない、お客様のご意向・ご要望をお伺いしたうえで、最適なメンテナンス・施工方法を提案をいたします。

  • 3
    ステップ3
    成約

    お客様から注文書をいただいて成約となります。

  • 4
    ステップ4
    工程打ち合わせ(工期・安全対策・作業員名簿提出)

    ご成約後、お客様と工事の工程に関する打ち合わせを実施します。

    「工期・安全対策・作業員名簿提出」において、各種提出書類提出に対応いたしております。

  • 5
    ステップ5
    メンテンス・修理施工、試運転・調整

    作業中の事故防止を第一に考えた施工を実施いたします。

  • 6
    ステップ6
    引渡し(検収)

    修理が完了いたしましたら最終検査を行います。最終検査終了後に、引渡し(検収)を行います。

    作業後は作業内容を説明し今後の対処方法などをお伝えしています。

コンプレッサー修理後のアフターサポートも

コンプレッサー修理後もトラブルを未然に防ぐ定期メンテナンスサービスを承ります。個別にお見積りさせていただきます。

年1~2回(回数はお客様の使用時間によって変わります。)の定期点検によりコンプレッサーの現況を把握し、急な停止などのトラブルを最小限に抑えることができます。

製造ライン・生産ラインにおいて重要稼働部分であるコンプレッサーだからこそ専門のプロが定期的にメンテナンスしていない環境というのは大変リスクが大きくなります。弊社では緊急修理後もそれで終わりではなく、二度とトラブルが起こらないよう対策を取り確実なメンテナンスを行わせていただきます。

弊社ではトラブル自体を未然に防ぐ事をモットーとしており、手前の段階で無駄なトラブルやリスクを回避することで、お客様へいつでも安心してコンプレッサーの利用をしていただいております。

定期点検の内容のご確認はお問い合わせください。

PAGE TOP